SSブログ

オリエンタルホテル神戸(2)エグゼクティブツイン [神戸]

オリエンタルホテル神戸 子供らが泊まったエグゼクティブツインのお部屋です

ori25.jpg
エグゼクティブフロアは14F〜16Fの高層階
ori26.jpg
入ってすぐ洗面台があります ボウルは一つ
アメニティはオムニサンス
ori27.jpg
鏡の間から部屋が見えるようになっています
もちろんブラインドはあります
ori28.jpg
ベッドは200cm×120cmが2台
ori29.jpg
 部屋の広さは36.59㎡
ori30.jpg
旧オリエンタルホテル当時のアートが飾られています
ネスプレッソマシーン 冷蔵庫内はフリー(飲み放題)
ori31.jpg
こちらは海側 ハーバービューでした
ori46.jpg
クローゼット 部屋に作り付けです
ori32.jpg
バスタブもゆったりしています
ori33.jpg
ホテルからポルシェセンター神戸がすぐだったのでちょっと寄ってみました
ori35.jpg
赤のタイカン
ori36.jpg
この日はシャークブルーの992GTSが置いてありました
シャークブルーの色が確認出来てヨカッタですが思っていたよりも明るいブルー
ori37.jpg
この時992は素のカレラとカレラS、ターボSの三種類のみオーダー可能
とのことでした ポルシェセンター仙台の状況と変わりありませんでした
ori38.jpg
993カレラSは自分も以前乗っていたので懐かしいです
こちらは売り物ではないとのこと
ori39.jpg
神戸モザイクまで散歩
ori40.jpg
ここumieモザイクで夕食としてもよかったのですが
この時はレストランを予約してあったのでホテルの方に戻りました
ori41.jpg
避難経路図
ori34.jpg
エグゼクティブツインの間取り
ori42.jpg
オリエンタルホテル神戸
神戸市中央区京町25番地
tel.078-326-1500
オリエンタルホテル神戸のHPはこちら
ori25.jpg
 
ori23.jpg

nice!(37) 

nice! 37