SSブログ

ウメ子の家 仙台駅前店 [仙台]

下の子が無事卒業し、試験も合格したので
ささやかな祝賀会をウメ子の家 仙台駅前店 で行いました

ume1.jpg
お店はハピナ名掛丁入ったところ
宮城商事ビルの一階
ume2.jpg
靴を脱いで上がります
ume3.jpg
このような小さな個室が数多くある居酒屋さんです
ume4.jpg
カンパ〜イ!合格おめでとう〜!
ume5.jpg
料理はHPから2時間飲み放題付きの「極」コース
7,700円がHPからの予約で7,000円になりました

まずは季節の前菜3種
チーズ そら豆 山菜の和え物
ume6.jpg
ズワイガニの蟹味噌和え 美味しい!
ume7.jpg
料理長厳選 お造り4種盛り合わせ
ume8.jpg
金目鯛と根菜の煮付け
ume9.jpg
ウメ子の家というだけあって梅酒の種類が豊富です
ume10.jpg
牡蠣と大海老の天婦羅
ume11.jpg
特選 黒毛和牛のステーキ これも申し分ない
ume12.jpg
お食事はひつまぶし
ume13.jpg
お漬物
ume14.jpg
本日のデザート チョコレートケーキとバニラアイス
「極」コースというだけあってどのお皿も美味しく大満足でした☆

最初料理が出てくるまでかなり時間がかかり待たされましたが
そのせいもあってだいぶ飲みすぎました^_^; ハンセー
ume15.jpg
歩いてダイワロイネットホテル仙台西口に戻ります
ホテル一階にセブンイレブンが入っているので便利です
ume16.jpg

ウメ子の家 仙台駅前店
仙台市青葉区中央1-7-4
宮城商事ビル1F
tel.050-5269-9662
ウメ子の家 仙台駅前店のHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36