SSブログ

らぁめん WARA-FUKU [庄内]

この日も息子が帰省してのらーめん屋
以前、味好本店だったところに別のらーめん屋さんが入りました

wa1.jpg
らぁめん WARA-FUKUは以前は近くの別の所に
ありましたが居抜きで入りました
wa3.jpg
店内は味好の時と変わらず 奥に小上がりもあり
wa2.jpg
卓上には白胡椒黒胡椒ラー油七味などが並びます
wa5.jpg
メニューです ここはなんといっても海老味噌が特徴とは思います
wa4.jpg
ツレの魚介こってり塩中華そば このようなこってり系が好きです〜☆
wa7.jpg
別皿で干しエビとエビ油がついてきます
途中で味変できます
wa6.jpg
私は海老味噌こってり中華そばです 大量の甘海老から
作られたエビ油に干しエビもどっさり
エビと味噌がまた合います
wa8.jpg
息子は秘伝味噌こってり中華そば
三杯の中で私はこれが一番好みでした
これは自分でまた食べに来るしかないです

他にも飛魚中華そばや酒粕味噌中華もあり
食べ比べしたくなります ダイエットする暇がない
wa9.jpg
女性子供にはデザートがつきます
wa10.jpg

らぁめん WARA-FUKU
酒田市東町1-16-5
tel.090-2361-3848
第二第四水曜・木曜定休
wa14.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37