SSブログ

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院 コンフォートデラックスツイン(9)1030号室 [岩手]

今年もお世話になったホテルルートイン矢巾
今回もコンフォートデラックスツイン1030号室でした

ya2.jpg
東北自動車道の紫波SAで休憩
ここはSAとしてはあまり大きくない
ya4.jpg
息子のアパ−トからホテルルートイン矢巾を見る
ya1.jpg
チェックインします
ya3.jpg
お部屋は何回もレポートしているので今回は省きます
ya5.jpg
これで広さは33㎡
ya6.jpg
今回は朝食も大浴場も使用しませんでした
ya7.jpg
ローソン、タイヤ館、トヨタやホンダのカーディーラーなど
矢巾町も一時期に比べれば建物も増えました
ya8.jpg
鉄板焼き 和かなの帰り
ya9.jpg
翌朝は矢巾PAによって朝食を買いました
矢巾PA上りはファミリーマートが
下りはやまなか屋が入っている
ya10.jpg
晩秋の秋田自動車道をドライブ
ya11.jpg
途中、山内PAにも寄りました
ya12.jpg
前日、日帰りした息子は仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に行ったそうです
ya21.jpg
庄内サンデーももっと盛り上げないといけませんね
ya22.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35