SSブログ

ファミリーレストラン ココス トリプルハンバーグ [庄内]

ガストに続いてはファミリーレストラン ココス
トリプルハンバーグをいただきました

co1.jpg
平日の夜、こちらも非常に空いています
ありがたいが、経営的に大丈夫なのかというカンジ
co2.jpg
こちらのお店もタブレットでの注文です
タブレットを手に取って、「何歌う?」って言うと
ウケると、誰かがツイートしてました^_^;
co3.jpg
ココスは時間限定のアルコール飲料割引はありませんが
アプリからのクーポンで生ビール最初の一杯が半額です
co4.jpg
あては カリフォルニアタコサラダ サラサソースつき
co5.jpg
シーフードのアヒージョ
co6.jpg
ここにも配膳ロボットがいました 同じ器械のようですが
ガストのようにニャンコの顔がないのが残念!
co7.jpg
鉄板料理などは店員さんが直に持ってきてくれます
co8.jpg
ツレのビーフステーキジャンバラヤです
こちらもサラサソースつき
co9.jpg
こちらが期間限定のトリプルハンバーグです
上にかかっているのがチェダーチーズ
co10.jpg
三枚のパテ総重量は330g
厚めのトマトとオニオンも存在感あり
なかなか気に入りました♪
味はガ○トの感動ハ○バーグを上回っていると感じました
co11.jpg
ソースはデミグラス&チーズソースか、デミグラス&サルサソースから選べます
このソースも美味しく、あっという間に残さず頂けました

蒲田のブロンコで1ポンド(450g)のステーキやハンバーグを
食べていた学生時代を思い出しました☆
co12.jpg
麦酒お代わりして一人2千円ですから前回のガストとほぼ同じお会計です
co13.jpg
ここのココスではいつもウラカンが展示されています
色はアランチョ・ボレアリスとヴェルデ・マンティス
co14.jpg
自分も次は緑色の車に逝きたいです!

ファミリーレストラン ココス 酒田店
酒田市泉町212
0234-35-0115
ファミリーレストラン ココスのHPはこちら
cocos.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41