SSブログ

F87 M2 と E46 M3 と SAKATANTO [庄内]

息子が新しくF87 M2に乗り換えて帰省しました
いつもの酒田港でE46 M3と一緒に撮影会です

e2.jpg
M3よりもコンパクトなM2はかなりスポーティです
色はロングビーチブルー
e3.jpg
いつものようにハの字撮影
e6.jpg
E46と比べると全長は同じくらいです
e4.jpg
全高はM2の方が高いですね
e1.jpg
張り出したブリスターフェンダーがカッコイイ!
P1019992.jpg
iPhoneでポートレート撮影
e7.jpg
撮影のあとはすぐそばの施設SAKATANTO(サカタント)に行きました
e8.jpg
倉庫を改修した建物にはさまざま飲食店が入っています
鮮活 喰で!! スゴイ名前ですね
まぐろ丼やお鮨など
e9.jpg
らあめん轍 ここのらーめんは自分好みと思えた
e10.jpg
フライドランド フィッシュ&チップスのお店
e11.jpg
テイクアウトもいろいろ出来るので酒田港で庄内サンデーの時は
ここでフィッシュバーガーなんてのもいいですね
e12.jpg
イカ恋食堂
e13.jpg
イベントスペースもあります
e14.jpg
この時は時間が合わず食事はしませんでした
撮影を終えて帰ろうとしたら
e5.jpg
なんとR31スカイラインのミーティングをやってました
e15.jpg
じっくり見たかったのですが間もなく走り去っていきました
みな山形ナンバーでした こんなに集まるんですね!
e16.jpg

SAKATANTO(サカタント)
酒田市船場町2-5-15
tel.0234-25-0303
水曜定休
SAKATANTOのHPはこちら

タグ:SAKATANTO
nice!(37) 
共通テーマ:自動車

nice! 37