SSブログ

KEN OKUYAMA CASA 御殿堰店 [山形]

蔵オビハチでランチの後は七日町商店街に移動
KEN OKUYAMA CASA 御殿堰店 です

ken1.jpg
山形グランドホテルも久しぶりに見ました
全面建て替えはなかなか出来ず、塗装だけが変わっていました
ken2.jpg
七日町御殿堰です
ken3.jpg
七日町ルルタス 入ってるのが家庭教師のトライですからね
ken4.jpg
こちらのクラシックカフェはよさげでした
わんこは同伴できない
ken5.jpg
KEN OKUYAMA CASA 御殿堰店 12年ぶりに来訪しました
店内はあまり変わった様子なく、お客さんも見かけませんでした
ken6.jpg
Code9のカウルというのか 展示されていました
ken7.jpg
新居用の絵を買いに来たのです
買って帰れると思ったら注文受けてから用意するんだそうで
持ち帰りは出来ず、後日郵送となりました
これだったらオンラインショップで買っても同じでした
ken8.jpg
こういう横丁風の飲み屋街は何処でも見かけますね
ken9.jpg
帰り道こたろうは疲れたのか爆睡でした
ken10.jpg
帰ってきました 稲が実ってますね
今稲刈り真っ最中です
ken11.jpg
帰ってからコックピットアマーレさんに修理に出していた
E46 M3をとりに行きました 久しぶりのMTです
なんとか動かせる
ken14.jpg
この日の夕飯は如意のテイクアウト
中華風オードブルと
ken12.jpg
ルーローハンです
ken13.jpg
このスカリエッティの絵を買いました
ken15.jpg
このポルシェGT3はキャンバス地に印刷されていて
自分でホームセンターから木を買って枠をつくり、自分で張りました
これも新居に飾りたい
ken16.jpg
そして人生初のディアゴスティーニを買ってしまいました^_^;
ウルトラホーク1号です
ken17.jpg

KEN OKUYAMA CASA 御殿堰店
山形市七日町2-7-6
tel.023-673-9226
KEN OKUYAMA CASAのHPはこちら

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38