SSブログ

道の駅 鳥海 ふらっと プチツー& michiさんガレージ [garaging]

この日はみんカラ友のmichiさんが遊びに来てくれました
ダッジ・チャージャーです

mic1.jpg
 michiさんお手製の看板を頂きまして
お礼として458イタリアとガヤルドを試乗いただきました
mic2.jpg
2台でまた道の駅 鳥海 ふらっと までプチツーリング
mic3.jpg
この日はお店の人やライダーさんに声を掛けられ
結構な時間を使ってしまいました
mic4.jpg
なんとか切り上げて車を交替し帰路につきます
mic5.jpg
その後はチャージャーとケイマン2台でmichiさんガレージを目指しました
オレンジコンビです☆
mic6.jpg
道中車を交替し、チャージャー運転させてもらいました
自分のクルマの後ろ姿はなかなか見れない
mic7.jpg
トルクがあって乗りやすかったです
mic8.jpg
michiさんガレージに到着
mic9.jpg
奥さまの手になるガーデンも見事
mic10.jpg
クルマならべさしてもらいました
mic11.jpg
今回michiさんが増築されたという工作室
mic12.jpg
いやーこういうの憧れますね!
mic15.jpg
アメ車のディスプレイ
mic14.jpg
いわゆるクリアファイルを工作ナイフでカッティングして
塗装していくという結構地味な作業です
mic16.jpg
雑紙に載ったという記事も見せてくれました
mic17.jpg
洗車も趣味というmichiさんは洗車グッズもズラリ
mic18.jpg
ここでクルマ眺めながらしばし珈琲を頂いて歓談しました
mic19.jpg
いただいたFerrari看板をさっそく車庫に飾りました
もちろん新しいガレージにも飾ります☆ 
mic19.jpg
もう一つの車庫も紹介します
これらを統合して新しいガレージを建てる目標を立てています^_^;
その時は私も工房を併設したいですね
mic20.jpg
mic21.jpg

道の駅 鳥海 ふらっと
山形県飽海郡遊佐町菅里菅野308-1
tel.0234-71-7222
道の駅 鳥海 ふらっと のHPはこちら

nice!(32) 
共通テーマ:自動車

nice! 32