SSブログ

ANAプレミアムクラス機内食19年10月 [air]

お好み焼きをいただいた後は、伊丹空港内のANAラウンジに移動です

apc1.jpg
ANAプレミアムチェックインカウンターリニューアルのお知らせ
この時2019年10月ですから、ちょうど2年前の画像です
apc2.jpg
ラウンジも広く綺麗になっていました
apc3.jpg
滑走路も眺められます
apc4.jpg
今となっては懐かしい感じすら覚える風景です
昨年2月を最後に、飛行機に乗っていません
apc5.jpg
OSAKAひげクッキー
apc6.jpg
白い恋人ならぬ面白い恋人
apc7.jpg
プレミアムクラス機内食です
apc8.jpg
エッグと胡瓜のサンドウィッチ サラミとチーズのサンドウィッチ
蒸し鶏のラビゴットソース掛け
ズッキーニ・ピーマン・玉葱・人参・レタス
コーンとコールスローのサラダ
アスパラガス・ミニトマト
季節の果物
apc9.jpg
羽田空港で乗り継ぎです
apc10.jpg
ファミリーマートの自販機 初めて見ました
apc11.jpg
羽田ー庄内便に乗り継ぎ
apc12.jpg
機窓からの眺めもしばらくご無沙汰です
apc13.jpg
庄内空港に着陸
apc14.jpg
成田行きのジェットスター機が見えます
apc15.jpg
このあとのコロナ禍でジェットスターの
成田ー庄内便は廃止となってしまいました
残念ですが仕方ないですね
apc16.jpg
講演の収録のため、11月はどうしても上京しなくてはならなくなりました
久しぶりに飛行機に乗ることになり、今から緊張しています

それにしても日本人のワクチン接種率向上は素晴らしいですね
このコロナ禍も今後よい方向に向かうと信じています^_^;

nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37