SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(3) [大阪]

この時は二日間にわたってUSJを楽しみました
もちろんスーパー・ニンテンドー・ワールドはまだない時の事です

usj1.jpg
だいたい前と同じアトラクションにどうしても乗ってしまいますね
スパイダーマンは大好きです
usj6.jpg
パレードを見て
usj7.jpg
ミニオンのドリンクボトル
usj8.jpg
ホットドッグのセット
usj9.jpgusj10.jpg
ミニオンのハチャメチャ・ライドもお気に入り
usj11.jpg
何回か乗りました
usj12.jpg
夜になってタミネーター2
usj20.jpg
この日は早めに退園してアカレンガステーキハウスに行きました
usj21.jpg
翌日はまだロイヤル スタジオパスがあります
多くのアトラクションが待ち時間なく乗れますが
人気のアトラクションは指定時間内に一回のみとなります
usj19.jpg
案内時間までの待ち時間にジョーズ
usj2.jpg
ガラガラです
usj3.jpg
以前よりもアトラクションの写真撮影が厳しくなっているようでした
usj4.jpg
時間に合わせてハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
このアトラクションは本当に凄いと思います
usj5.jpg
スペース・ファンタジー・ザ・ライド これもお気に入り
usj13.jpg
この日は外のタリーズ・コーヒーで休憩
usj16.jpg
usj15.jpg
お昼頃、ホテルに戻ってチェックアウトです
usj17.jpg
この日はこのあと天王寺駅に移動しました
usj18.jpg
記事を書いていてまた行きたくなりました
早くもとのように自由に動けるようになるといいですね☆

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大阪市此花区桜島2-1-33
tel.0570-20-0606
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのHPはこちら 

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40