SSブログ

跳海の森 散歩 と 焼肉専門店 翠苑本店 [庄内]

GW休暇の四日目、この日は松山の跳海の森へ行きました

cho1.jpg
跳海の森は山形県酒田市の公園です
日本海や鳥海山、最上川、庄内平野を一望することが出来ます
cho3.jpg
この公園もワンコ同伴OK
この時はまだ八重桜が咲いていました
cho4.jpg
森林学習展示館を目指します
cho5.jpg
一通り散歩して
cho6.jpg
この日はピクニックランドの方に降りてみました
運動場やゲレンデがあります
cho7.jpg
そば処 森の家 があります
昼食には早かったのでここは通過
cho8.jpg
跳海の森のマップです
info_map2.jpg
この日の夜は帰省した息子のリクエストで焼肉専門店 翠苑へ
cho9.jpg
個室の焼き肉屋さんは換気もよく、感染の危険の少ない外食だと思います
cho10.jpg
この日はいつもの盛り合わせでなく、単品で構成しました
cho11.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
cho12.jpg
この日も糖質制限を意識して
オイキムチ 冷や奴
cho13.jpgcho14.jpg
タン塩 豚バラ塩
cho15.jpgcho16.jpg
明太子ウィンナー 特上カルビ
cho17.jpgcho18.jpg
特上ハラミ ネギ中カルビ塩
cho19.jpgcho20.jpg
石焼きビビンバはほんの少しだけ頂いて
cho21.jpgcho22.jpg
二杯目は生ビールでなくハイボールにしました
アイスは家族に譲り自分は食べない☆
cho23.jpgcho24.jpg
今日も大満足です、ごちそうさま!
盛り合わせを頼むよりチト高かったけど

この日340iは午後から一ヶ月点検のため代車の2シリーズで
やはり後ろはかなり狭かったですね
cho25.jpg

跳海の森
酒田市土渕字甚治郎向20-1
tel.0234-62-3323
跳海の森のHPはこちら


焼肉専門店 翠苑本店
酒田市下安町19-2
tel.0234-22-5131
火曜日定休

nice!(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39