SSブログ

山の神温泉 別墅 清流館(3)朝食編 [岩手]

山の神温泉 別墅 清流館 朝食は
レストラン 水仙月でいただきました

sei46.jpg
朝食の前に本館のとよさわの湯に行きました
黒く見えるタワーがエレベーターです
sei49.jpg
本館である優香苑を望みます
立派な建築ですね
sei50.jpg
とよさわの湯の脱衣場
一応脱衣籠は一つおきに利用するようになってます
sei47.jpg
本当はなごみの湯が朝から利用できればもっとよいのですが
sei48.jpg
レストランの内部です 個室にはなっていないし
やや距離が近い気がします
sei51.jpg
ドリンクはりんごジュースやスムージーなど数種類から選べました
sei52.jpg
小鉢の数々 烏賊そうめん、湯葉巻き、梅干しなど
sei53.jpg
料理はあらかじめ準備されていました
sei54.jpg
野菜サラダ ドレッシングが美味しい
sei55.jpg
焼鮭 だし巻き玉子
sei56.jpg
ソーセージにベーコン
sei57.jpg
煮物
sei58.jpg
これはご飯にかけていただくスープのようなもの
sei59.jpg
季節のフルーツ
sei60.jpg
ヨーグルトに珈琲
全体に無難な感じがしました
sei61.jpgsei62.jpg
この宿の売りはなんといっても部屋付半露天風呂でしょう
とろとろの湯は本当に気持ちがよい
チェックアウト前にもう一度入りました
sei63.jpg
手書きの案内図 なかなかよく出来ていると思います
sei45.jpg

山の神温泉 別墅 清流館
花巻市下シ沢66
tel.0198-38-5526
山の神温泉 別墅 清流館のHPはこちら
logo.jpg

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42