SSブログ

著莪の里 ゆめや(5)朝食編 [新潟]

著莪の里ゆめやの朝食編です
朝食は部屋出しではなく、あらかじめセッティングされた宴会場
が朝食会場となっていました
yum95.jpg
階段で二階の宴会場に向かいます
二階にも客室があります
yum96.jpg
宴会場 華室の間です
yum97.jpg
しらす和えやお漬物に
yum98.jpgyum99.jpg
自家性豆腐、煮物
yum100.jpgyum101.jpg
お刺身 烏賊そうめん
yum119.jpg
焼き魚
yum102.jpg
オムレツ
yum103.jpg
デザートは西瓜でした 美味しい
yum104.jpg
朝食もちょっとあっさりという感じでしたが
お土産をいただきました
yum105.jpg
お昼にもいただけるおむすびです
御縁結びにかけている
yum106.jpg
売店で瓶詰めのお土産を購入しました
yum107.jpg
宿はやはりなんといってもこの植栽が印象的でした
yum108.jpg
玄関で記念撮影してチェックアウト
yum120.jpg
マイカーで新潟市内へ移動して仕事
yum109.jpg
昼食はとんかつ政ちゃんでタレかつ丼をいただきました
記事はこちらです とんかつ政ちゃん 沼垂本店
yum111.jpg
全体にややあっさりした印象ですが新潟の
名旅館であることに変わりはないと思います

著莪の里 ゆめや
新潟市西浦区岩室温泉905-1
tel.0256-82-5151
著莪の里 ゆめやのHPは
こちら
logo-1.jpg

nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39