SSブログ

あつみ温泉 萬国屋(2)離れ 八花苑 しらゆりの間1104号室 [旅館・ホテル]

山形県あつみ温泉の萬国屋 今回は離れ 八花苑
露天風呂付客室しらゆりの間1104号室の紹介です

ban22.jpg
12畳ほどの主室はゆとりがあります
前回も書きましたが、離れ八花苑露天風呂付客室は
山形県沖地震のため現在は閉鎖されています
ban23.jpg
はぼたんの間と同じ家具が置かれています
ban24.jpg
こちらもミネラルウォーター2本サービス
ban26.jpg
窓の外に庭が見えます
ban27.jpg
ちょうど一年前の写真です
やっと新緑といったところ
ban28.jpg
こちらが6畳の次の間です
こちらから部屋付の露天風呂に出られます
ban25.jpg
夜はここに布団を敷くことになる
ban42.jpg
湯舟はやはり木樽タイプ
ban29.jpg
やっぱり部屋付の露天風呂はいいですね!
ban30.jpg
洗面所です シンクが二つで使いやすい
ban31.jpg
アメニティは男性用はPOLA 女性用はSHISEIDO
ban33.jpgban34.jpg
巾着がついていてこれは便利ですね
ban32.jpg
檜の内湯もあります 使いませんでしたが
ban35.jpg
トイレ部分
ban36.jpg
冷蔵庫の中は一度引き抜くと戻せないタイプのため
注意が必要です 今どきちょっと古いと思う
ban37.jpg
浴衣とバスケット
ban38.jpgban39.jpg
浴衣のサイズは豊富に揃えられています
ban40.jpgban41.jpg
避難口誘導路です
ban43.jpg
館内の見取り図を示します
クリックで大きくなります
ban20.jpg
左手が玄関・フロントです
ban21.jpg
この後は浴衣に着替え、早速湯巡りへと向かいます

あつみ温泉 萬国屋
鶴岡市温海町丁1
TEL.0235-43-3333
あつみ温泉 萬国屋のHPはこちら
logo.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41