SSブログ

俺の中華 たなか家 本店 [山形]

Yamagata BMWに行くと立ち寄るラーメン屋さん
俺の中華 たなか家 本店 です

tnk1.jpg
この時はもう約4年前の夏

tnk2.jpg
高畠の亀岡文殊に子供の合格祈願に行ったんでした
tnk3.jpg
メニューは俺の肉中華、俺の肉つけ麺など
食券を買います
tnk6.jpg
4年前のメニューです
tnk5.jpg
中華とつけ麺それぞれにしょうゆとみそが選べました
tnk7.jpg
サービスのお漬物とトッピングの辛みそ
tnk9.jpgtnk8.jpg
俺の肉中華しょうゆです
tnk11.jpg
こちらはみそ味
tnk14.jpg
この時もYamagata BMWに行きました
tnk16.jpg
この時はBMW 120iが納車になったんだっけ
tnk17.jpg
こちらが今回のBMW大試場会の時に立ち寄った時の様子です
tan1.jpg
4年前とはメニューが様変わりしていました
tan2.jpg
店内の様子は同じ
tan3.jpg
セルフサービスのお漬物も変わっていませんでした
tan4.jpg
中華そば650円でこの大きさのチャーシューは感動モノです!
tan5.jpg
こちらが俺の肉中華 券売機に小食の方はご遠慮下さいと書かれている
tan6.jpg
太めのちぢれ麺がウマいです
tan7.jpg
息子はつけ麺 しょうゆと
tan8.jpg
まかない飯 マヨネーズ入り
tan9.jpg
お漬物もいただき、大満足の麺活でした〜
Yamagata BMWに行ったときはまた立ち寄ると思います 
tan10.jpg

俺の中華 たなか家 本店
山形市嶋北2-5-1
tel.023-676-6936
木曜定休

nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34