SSブログ

とんかつ いなば和幸 田町センタービル店 [東京]

新型コロナウィルスのせいで戦々恐々となった今回の出張
とんかつ いなば和幸 田町センタービル店 を紹介します

ina1.jpg
3月14日現在、東北では青森、岩手、山形はまだ新型コロナウィルス感染症の
患者さんが明らかとなっていません
その中でどうしても外せない東京出張
マスク・手袋をして飛行機に乗り込みました

仕事を終えて三田駅地下のお店へ
この時17時20分、他にお客さんはいませんでした
ina2.jpg
こんなご時世なのでなるべく混んでないお店を選びました
ina3.jpg
とはいうものの、17時〜19時までハッピーアワー生ビール
(中ジョッキ)330円につい惹かれました^_^;
ina4.jpg
いなば和幸は、あの有名なとんかつ和幸とは
全く別のとんかつチェーン店です
ina5.jpg
330円の生ビール!
ina6.jpg
厚さの旨味(200g)ロースカツ定食1,640円です
ご飯、キャベツお代わり自由 豚汁がついてきます
ina7.jpg
肉の形が整形したのかなと思いますが、満足できるボリュームです
自分としては6切れに切ってもらった方がウレシイです!
ina8.jpg
豚汁はお代わりできず、二杯目からは味噌汁になります
ina9.jpgina10.jpg
脂の少ない豚肉は、後から聞くとUS豚とのこと
ina11.jpg
なんせ5切れしかないのではじめから塩でいただきます
沖縄の塩 ぬちまーす
ina12.jpg
しっぽは少し脂の甘さあり 特製とんかつソースが合います
言われなければアメリカ豚とは思えない、美味しいとんかつでした☆
ina13.jpg
食後はほうじ茶を出してくれました
ina14.jpg
搭乗までは時間があるのでANAラウンジへ移動
ina15.jpg
とんかつの脂を流し、内側からもアルコール消毒^_^;
なんて冗談言ってる場合ではありませんね!皆さんもご自愛下さい
ina16.jpg

とんかつ いなば和幸 田町センタービル店
港区芝5-34-7
tel.03-5730-3541
とんかつ いなば和幸のHPはこちら
tenpomap_26.jpg

nice!(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40