SSブログ

コストコかみのやま倉庫店 二籠目 [山形]

先週末は、かみのやまのコストコホールセールに
会員の更新も兼ねて行きました
1月下旬なのに雪が全くありません
cos1.jpg
クルマで1時間20分程で到着
この日は混んでいて、初めて3Fの屋上駐車場に車を駐めました
cos3.jpg
早速カートでお買い物〜☆
以前から入り口にあるシャープアクオスの80型大型液晶テレビ
前回来たときは598,000円でしたが今回行ったら448,800円まで
価格が下がっていました 未だ下がるか?
cos4.jpg
これはちょっとほしくなるな〜
cos5.jpg
映画鑑賞券が5枚で5,400円もいいですね
cos6.jpg
いつも気になるガーデンファニチャー
cos2.jpg
なかなか決断できませんがほしい!
cos7.jpg
屋外用の家具も素敵です
雨に濡れたらどうするか
cos19.jpg
定番のロティサリーチキン
cos8.jpg
プルコギも定番
cos9.jpg
グレイジンガーのチーズ入りベーコン巻きフランク
これは初めて見かけたので買って見ました
cos24.jpg
今回は中村屋のスープカリーも買ってみました
cos10.jpg
ブラックトリュフ入りエクストラバージンオリーブオイル
cos11.jpg
今回はガーリッククルトンも買ってみました
ロメインレタスも買って今晩はシーザーサラダにします
他には低糖質パン、クロワッサン、ドレッシング、ガーリックビーフライス
ネスプレッソフレーバー、明石焼き、韓国海苔などを調達しました
cos12.jpg
ティラミスも大型のサイズでなく小分けにしたものも
売られていましたのでデザート用にこれも求めました
cos13.jpg
コストコの商品で作ったシーザーサラダと
成城石井買い置きのオマール海老のスープ
コストコのクルトンは味が強くこれだけで
つまみになりそうな感じです
cos14.jpgcos21.jpg
グレイジンガーのチーズ入りベーコン巻きフランクはドイツ農業協会
主催の食品協議会DLGで金賞を受賞したという逸品
コストコでは新商品だそうです
cos22.jpg
プルコギ、ガーリックライスとも安定した美味しさです☆
cos16.jpgcos17.jpg
レジでカードで支払いしようとして、VISAやJCBが使えないので
ちょっと焦りました
手持ちのイオンカードがマスターだったのでよかったですが
今年はコストコのグローバルカードも作ろうかなと思います
今なら年会費分4,400円分プレゼントとのことです

会員継続のために毎年4,400円も払うなんて!と思われるかも知れませんが、
コストコホールセールにはつい行きたくなってしまいます^_^;


nice!(36) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 36