SSブログ

伊達の牛たん本舗 本店 [仙台]


この時は仙台への単身出張でした
駅近くの伊達の牛たん本舗 本店で夕食

dgh1.jpg
伊達の牛たん本舗は、贈答用の商品は
買うことありますがお店に入ったのは初めてでしたdgh2.jpg

一人なのでカウンターの端にdgh12.jpg
メニューです
極厚芯たん定食が食べたかったですが
この時は売り切れ、残念!dgh4.jpgdgh5.jpg
仕方ないので生ビールdgh6.jpg
目の前でお店の人が炭火で牛たんを焼いています
味は塩味、みそ味、ミックスから選べるdgh7.jpg
牛たん定食1.5人前ですdgh8.jpg
やっぱり極厚芯たんがよかったな〜というカンジ
歯ごたえは悪くなかったですよ
南蛮味噌もよく合います
dgh9.jpg
麦ご飯と
dgh10.jpg
テールスープ付きです
これで2,480円はちょっと割高でしょうかdgh11.jpg
いつも行っている利久さんの方が自分は好みですねdgh13.jpg
伊達の牛たん本舗 本店
仙台市青葉区中央4-10-11
tel.022-722-2535
伊達の牛たん本舗のHPはこちら
date.jpg

nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44