SSブログ

BMW専門店 Studie SENDAI スタディ仙台 [仙台]


仙台一番町商店街から三井アウトレットパーク仙台港に
移動 息子の希望でスタディ仙台にも立ち寄りました

ss1.jpg
以前は泉区にあったスタディ仙台ですが(記事はこちら
新店舗へと移転していました
ss2.jpg
スタディはBMWの専門店です
ss3.jpg
店内にはいるといきなりBBSのホイール群
ss4.jpg
店内には様々なチューニング用品が展示されていました
手軽にシャシ補強が出来るcpm
ss5.jpg
オリジナルのマフラーエンド
ss6.jpg
ブレーキ強化パーツ
ss7.jpg
シュタイフのぬいぐるみもあります^_^;
ss8.jpg
私は基本ノーマルのままで乗るので用事はありませんでしたが
息子は店員さんに電装パーツの質問をしていました
来たついでに3Dデザインのライセンスプレート用ボルトを購入
ss9.jpg
その後は三井アウトレットパーク仙台港で買い物
ss10.jpg
この日はコール・ハーンで
ss11.jpg
それぞれ一足ずつ靴を購入☆
私はローファー型のドライビングシューズを購入しました
ss12.jpg
帰りの月山道路です もう紅葉真っ盛り
ss14.jpg
家に帰って早速ライセンスプレート用ボルトを交換しました
ビフォー  →  アフター
ss14.jpgss15.jpg
トルクスネジなので盗難防止にもなりますし
なによりも表面の凸凹がなくなりスッキリした印象になりました
これは気に入りました☆ 手軽なプチモディファイですね
ss16.jpg

BMW専門店 Studie SENDAI スタディ仙台
仙台市宮城野区中野5-8-1
tel.022-290-5330
火曜日・第2週、第4週水曜日休業
BMW専門店 Studie SENDAI のHPはこちら
studie logo2.jpg

タグ:Studie SENDAI BMW
nice!(44) 
共通テーマ:自動車

nice! 44