SSブログ

そっくり館キサラ 二杯目 [東京]


赤坂見附駅から地下鉄丸ノ内線ですぐ
新宿三丁目のそっくり館キサラです

syk1.jpg
前回台風のためキャンセルしたときに
一ヶ月後の予約を入れていたため
syk2.jpg
今回はなんと最前列席でした\(◎o◎)/!
syk3.jpg
しばらく客が弄られた後いよいよショースタート!
あいかわい翔さん 哀川翔公認 山形県長井市出身
syk4.jpg
河口こうへいさんのB'z
syk5.jpg
きくりんさん 中井貴一公認ものまね 本人から眼鏡までもらった
イヤなんだ…ボクのモノマネ…見てくれないと、イヤなんだ!
syk6.jpg
Gacktの歌真似も上手い!
syk7.jpg
嵐の物真似ARASHISM(アラシズム)
ちょっと似てる(笑)惜しい(笑)といった声多数!
syk9.jpg
あいかわい翔さん 今度は藤森慎吾のものまね
この後カブトムシネタも
syk10.jpg
モリタク!さんの大泉洋ものまね
syk11.jpg
京本政樹ものまね
syk12.jpg
三木のり平ものまね
syk13.jpg
生森明菜さんも出演
syk14.jpg
いや〜今回も楽しめました
syk18.jpg
この後はホテルの部屋に戻ってiPadで夜食を頼みました
syk19.jpg

そっくり館キサラ
新宿区新宿3-17-1
いさみやビル8F
そっくり館キサラのHPはこちら
kisara-logo2.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41