SSブログ

ANANDA FINE THAI CUISINE [東京]


この日の夕食はツレの希望により
タイ料理となりました
本格的なタイ料理は田舎に居ては
なかなか食べる機会がありません

ada1.jpg
ホテルからはエスプラナード赤坂通りを歩きます
ada2.jpg
お店は赤坂丸山ビルの地下一階です
ada3.jpg
メニューはアラカルトもありますが
ブリス メニューとアナンダ メニューの二つのコースがありました
ada4.jpg
店内はシックで高級感溢れる雰囲気です
ada5.jpg
ビールでカンパ〜イ!
ada6.jpg
シンハ ビール
ada7.jpg
二人ともアナンダコースにしました
おまかせ前菜の5種盛り合わせ
野菜の生春巻きや海老の揚げ春巻きなど
なかなか美味しい前菜
ada8.jpg
続いてはスープ
タイガー海老のトムヤムスープか
チキンまたは海老のココナッツスープから選ぶ
トムヤムスープは結構辛いですが美味しいです
ada9.jpg
続いてはカレーも選べます
鶏肉のグリーンカレー
ada10.jpg
チキンのマッサマンカレー これは好み
ada11.jpg
メインも数種類から選べます
サーロインのバジル炒め
ada13.jpg
ソフトシェルクラブのカレー炒め
ada14.jpg
付け合わせのジャスミンライス
もちろんタイ米ですね
ada15.jpg
デザートに珈琲またはジャスミン茶つき
どの料理もスパイシーで結構な辛さですが
美味しく頂きました☆
ada16.jpg
さて、普通なら後はホテルでゴロンとなるのですが
この日はもう一つ予定があり、しばらくホテルで休憩です^_^;
ada19.jpg
ビル2Fのコンビニで買い物を済ませておきました
ada20.jpg

ANANDA FINE THAI CUISINE
港区赤坂赤坂丸山ビルB1F
tel.03-5545-5305
日曜定休
ANANDA FINE THAI CUISINEのHPはこちら

nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41