SSブログ

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 デラックスキング(2) [旅館・ホテル]


アートアクアリウムのあと、夕飯までは
時間があったので一度ホテルに戻ってきました

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
デラックスキングのお部屋を見ています

pgk26.jpg
このホテルでは最もスタンダードなお部屋です
広さは42㎡
pgk18.jpg
入り口脇にクローゼット
十分な余裕があります
pgk29.jpg
カードキー一枚を入り口に差す仕組み
クローゼットにはアイロンやセフティボックスも
pgk33.jpgpgk34.jpg
ミネラルウォーター二本とお菓子が添えてありました
pgk35.jpg
浴衣はリネンの上に
pgk36.jpg
デイベッドが心地いいです
pgk23.jpg
フレッシュエアーを取り入れる穴がついています
pgk50.jpg
iPadで部屋のコントロールやルームサービスの
注文などが出来ます
pgk53.jpg
ライティングデスクは壁から生えており
脚がないのはとてもいいですね
pgk28.jpg
椅子は是非ともキャスター付きにしてほしいところです
pgk27.jpg
鏡台が収納されています
pgk31.jpgpgk32.jpg
冷蔵庫はクローゼットと一体になった家具の中にあります
pgk37.jpg
中身も充実
ホテル内にコンビニはありませんが、ビルの2Fにはファミマがあります
pgk38.jpg
グラス類、スナックも充実
pgk39.jpgpgk40.jpg
洗面台です
pgk41.jpg
コップが色違い いいですね
アメニティはルメードゥ
pgk42.jpgpgk43.jpg
pgk47.jpgpgk46.jpg
トイレはタンクレスデザイン
pgk44.jpg
バスタブも十分な大きさ、深さがありました
天井にレインシャワーもありゆったりしています
pgk45.jpg

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
千代田区紀尾井町1-2
03-3234-1111
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のHPはこちら
pgk22.jpg

nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44