SSブログ

華鳳 別邸 越の里(1)施設編 [新潟]


次にご紹介する宿は白玉の湯 華鳳 別邸 越の里
新潟は新発田市月岡温泉の旅館です
実際はおとぎの宿 米屋の後泊で泊まりました

kst1.jpg
月岡温泉は国道290号線からちょっと入ったところにあります
田んぼの中にいきなり高層建築が見えてきます
kst2.jpg
リゾートホテルのような大きな構えのゲートをくぐっていきます^_^;
kst3.jpg
こちらが白玉の湯 華鳳 本館です
こちらも田んぼの中にしてはすごい豪華な造り
このまま箱根にあってもおかしくないと思わせる豪華さです
kst4.jpg
まずは本館を散策してみます お土産処です
kst12.jpg
品揃え充実
kst13.jpg
旅館の名が入ったまんじゅうもある
kst103.jpg
和泉屋のごままんじゅう
kst104.jpg
ゲームコーナーもありました
kst16.jpg
卓球台もある
kst17.jpg
大浴場へ続く渡り廊下です
kst18.jpg
こちらには宴会場もあり、実際にセッティングもされていました
地元の方の宴会使用も多いようです
kst19.jpg
こちらが別邸 越の里への渡り廊下です
kst5.jpg
この扉の先が別邸 越の里になります
kst6.jpg
本館にも増して豪華な造り
こういうの好きですね
kst11.jpg
このデスクで記帳
kst10.jpg
後ろをふり返るとラウンジがあります
kst7.jpg
雑誌やライブラリーがあり飲食も出来ます
kst8.jpg
ここでも宿主の蔵書を垣間見ることが出来ました
kst9.jpg
それではお部屋に行ってみましょう
kst20.jpg
別邸 越の里は各階わずか4室の
オールスイートを謳う宿です
kst21.jpg
館内ご案内 3F〜7Fが客室です
kst22.jpg
フロア案内です(クリックで大きくなります)
kst53.jpg

華鳳 別邸 越の里
新潟県新発田市月岡温泉134番地
tel.0254-32-3030
白玉の湯 華鳳 別邸 越の里のHPはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40