SSブログ

居酒屋ごはん ふらりむらさき 盛岡津志田店 [岩手]


無事に盛岡の物件を契約したあとは子供二人のアパートを
掃除しに行き、その後ふらりむらさきで夕飯にしました

ifm1.jpg
ふらりむらさきは有名な「村さ来」系列のお店ですが
食事中心でも楽しめるように定食メニューにも力を入れたお店です
ifm2.jpg
家族連れでも楽しめる掘りごたつや半個室が数多くあります
ifm3.jpg
箸袋は村さ来と共通でした
おしぼりとコースターは専用
ifm4.jpg
ドリンクメニュー
ifm5.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
ifm7.jpg
料理メニューです
詳しくはふらりむらさきHPをどうぞ
ifm6.jpg
チョレギサラダ
ifm10.jpg
コーンバターベーコンと牡蠣フライ
ifm8.jpgifm9.jpg
オニオンリングタワー
ifm12.jpg
イカ丸焼き
ifm11.jpg
鶏ももやみつき焼きと焼き鳥盛り合わせ
ifm13.jpgifm14.jpg
ソフトドリンクはデカンタも頼めます お得!な気がする
ifm15.jpg
たこ焼きと肉巻きおにぎり
ifm16.jpgifm17.jpg
石鍋チーズカレー 美味し!
ifm18.jpg
抹茶アイスと、黄粉わらび餅&バニラアイス
ifm20.jpgifm19.jpg
チェーン居酒屋ですからビックリするような
お味ではありませんが、とても楽しめました
ifm21.jpg
ドライバーや呑めない人にも配慮して
ソフトドリンクや定食にも力を入れている居酒屋ですね

移動手段が車中心の地方都市にはこのような
形態の居酒屋はとてもマッチしていると思いました☆
ifm22.jpg

居酒屋ごはん ふらりむらさき 盛岡津志田店
盛岡市津志田南3-13-3
tel.019-605-7270
居酒屋ごはん ふらりむらさきのHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36