SSブログ

鴨川館 別邸 ラ・松廬(2)凛の部屋 続き [旅館・ホテル]


鴨川館 別邸 ラ・松廬 凛の部屋 のつづき記事です

brs23.jpg
ベッドルーム
天井が高くリゾート風のインテリア
brs28.jpg
シモンズ製ベッド150cm×210cmが二台
ヘッドボードに照明つきの飾り棚が組み込まれています
brs29.jpg
リビングルーム
室内はどこも床暖房で暖かいです
brs25.jpg
リビングにも小さなダイニングテーブルが用意されています
二人ならルームサービスの朝食はここでもよさそうです
brs24.jpg
本格的なバーコーナーが用意されています
こういうの、自宅でもやってみたくなりますね
brs30.jpg
ネスプレッソマシン
フレーバーは4種類
brs46.jpgbrs47.jpg
バトラーさんが氷を持ってきてくれます
brs48.jpgbrs49.jpg
冷蔵庫は二つあり、ソフトドリンクは無料
アルコールは有料です
brs31.jpgbrs32.jpg
TVの大きさも問題ない
DVDプレイヤーはBDプレイヤーにしてほしいところ
brs26.jpg
プールの長さは5.5m×3m
実際には泳ぐというより水浴びする感覚ですね
3月からは加温されていて、水温は28度ほどです
この日はプールに入ると温かく、外に上がると寒いというカンジでした
brs33.jpg
噴水のようにずっと水が流れています
brs34.jpg
隣のガゼボにはジャグジーもあります
brs35.jpg
リビングのスイッチでお湯が入ります
brs36.jpg
これを堪能するためにあらかじめ水着を持ってきましたよ!
brs37.jpg
ジャグジーから室内を通って浴室に行かなくてもいいように
ヴィラの外を通って洗面室に行けるようになっています
これも大変便利
brs38.jpg
右手に見えるドアのところにつながっています
洗面室にはタオルウォーマーもあります
brs39.jpg
アメニティはリーフ&ボタニクス
brs51.jpgbrs52.jpg
洗い場兼シャワー室
brs40.jpg
その奥が部屋付の露天風呂です
こちらは温泉掛け流しです
お湯はアッサリとしている
brs42.jpg
プール、ジャグジー、露天風呂が揃っている
施設としてなかなか贅沢ですね
将来自宅を建て替えるときの参考にしたくなります^_^;
brs43.jpg
ヴィラの間取りです
ヴィラの広さは114㎡、敷地面積は120坪ほどあります
定員は5名、ただし12歳未満は宿泊出来ません
madori2.jpg

鴨川館 別邸 ラ・松廬
千葉県鴨川市西町1179番地
tel.04-7093-5855
鴨川館 別邸 ラ・松廬のHPはこちら
title2.jpg

nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44