SSブログ

鴨川館 別邸 ラ・松廬(3)温泉編 [千葉]


鴨川館 別邸 ラ・松廬 温泉編です
ヴィラには客室露天風呂がありますが
鴨川館本館の施設も利用出来ます

brs53.jpg
ヴィラのプールは長さ5m
brs54.jpg
深さは1.5m程あります
やはり小さいお子様は不可ですね
brs55.jpg
噴水のように水が流れる仕組み
brs69.jpg
裏側はこうなっています
木製のガードで目隠ししたいところ
brs56.jpg
部屋付の露天風呂です
brs59.jpg
眺望はありませんが源泉掛け流しとのこと
brs60.jpg
ヴィラの脇には本館の大浴場へ通じる専用の通路があります
brs61.jpg
和風庭園の中を歩いて行くと
brs62.jpg
エレベ−ターホールに出ます
brs63.jpg
鴨川館本館の大浴場入り口です
brs64.jpg
殿方の方は「安房八景の湯」と名づけられています
brs65.jpg
洗い場です
brs66.jpg
正面の戸から露天風呂に出ます
外に出ると右手にサウナと箱風呂があります
手前に見えているのは掛け湯です
brs107.jpg
桶風呂
brs68.jpg
陶器風呂 サウナ後用の水風呂です
brs70.jpg
露天の岩風呂はかなりの広さがあります
滝のように湯が流れ露天滝風呂と呼ばれている
brs53.jpg
露天ジャグジー
brs71.jpg
気持ちいいです♪
露天風呂は屋根付きの部分も多く
お天気悪くても楽しめるようになっています
brs72.jpg
露天風呂をぐるっと回ると元の内湯に戻れるようになっています
なかなかうまい配置だと思いました
brs73.jpg
img_map.jpg
大浴場脇には卓球ルームもある
brs74.jpg
アルコール類の自販機もありました
ヴィラ冷蔵庫のアルコールは高いので
ここで買っていった方がいいです
brs125.jpg
いい湯でした〜♪
温泉を堪能した後は、しばらく部屋で
休憩してから夕食に向かいました
brs75.jpg

鴨川館 別邸 ラ・松廬
千葉県鴨川市西町1179番地
tel.04-7093-5855
鴨川館 別邸 ラ・松廬のHPはこちら
title2.jpg

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42