SSブログ

志摩観光ホテル ザ ベイスイート(2)スーペリアスイートキング [旅館・ホテル]


志摩観光ホテル ザ ベイスイート
宿泊したスーペリアスイートキングのお部屋です

skh111.jpg
エレベーターホールの照明が綺麗ですねskh67.jpg

弧を描いた廊下が続きます
skh68.jpg
廊下から入ったところ
このタタキ部分も十分な広さがあります
skh70.jpg
入り口から見たところ
正面にバスルームが見えています
skh71.jpg
玄関脇収納 自宅でくつろぐような雰囲気があります
skh72.jpg
その先にミニバー設備があります
居室で冷蔵庫音が気にならない、いい配慮ですね
skh73.jpg
ミネラルウォーター4本のみサービス
アルコールは有料です
skh75.jpgskh76.jpg
skh77.jpg
冷蔵庫内部
skh78.jpg
スイートというだけあってリビングと
skh79.jpg
ベッドルームに分かれますが
skh80.jpg
どちらも十分な広さ
シーリー社製ベッド  サイズは200cm×203cm
skh81.jpg
リビングとベッドルームがワーキングデスクで仕切られています
skh82.jpg
クローゼット部分
skh83.jpgskh84.jpg
家具は部屋の壁と平行でなく角度をつけて置かれ
カーペットも角度をつけたデザインになっています
skh85.jpg
おしぼりとお菓子が置いてありました
skh86.jpgskh87.jpg
ソファは大きくとても寛げますね
skh88.jpg
とにかく部屋に対してまっすぐでないのは斬新♪
skh89.jpg
動きが出てとてもいデザインに見えます
skh90.jpg
大きめのダイニングテーブルもあります
ルームサービスの時に重宝しそうです
これで部屋の広さは約90㎡とのことです

nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44