SSブログ

志摩観光ホテル ザ ベイスイート(1)施設編 [伊勢志摩]


今回の伊勢志摩旅行では志摩観光ホテル
ベイスイートに泊まってきました

skb1.jpg
すぐ隣のザ・クラシックとどちらにするか
迷いましたが、まずは新しい方へ
全室スイートを謳うベイスイートです
skh1.jpg

入り口にはかなり豪華な生け花が飾られていました
skh2.jpg
ロビーです
skh3.jpg
それ程の広さではありませんが
ガーデンプールが見渡せます
skh4.jpg
おしぼりとハーブティーを頂き記帳
skh5.jpg
ガーデンプールは10m×24.5mの本格的なもの
お子様用の滑り台付き円形プールもあります
この時期はもう寒くて泳ぐことは出来ません
skh8.jpg
ロビー隣にはホテルショップ ザ ベイスイート ブティックがあります
skh9.jpg
ホテル名物といえる伊勢海老のクリームスープ缶詰
オンラインショップでも購入出来ます
skh10.jpg
この後は部屋に通されたのですが
ホテルの施設を先に紹介します
和食処 浜木綿
skh6.jpg
夕食一万円から
skh7.jpg
こちらがフレンチのラ・メール
skh11.jpg
廊下の窓から、ホテルエントランスに通じる道が見えました
左手に志摩観光ホテル ザ クラシックが見えています
skh3.jpg
こちらがザ ベイスイート ゲストラウンジ
skh12.jpg
かなり広く、席数も多いクラブラウンジです
skh1.jpg
skh13.jpg
小菓子やソフトドリンクが用意されます
skh14.jpg
ゲストラウンジから屋上庭園に出ることが出来ます
G7サミットで各国首脳もここから英虞湾の景色を眺めたそうです
skh15.jpg
ここで会談なんかしたんでしょうか
skh16.jpg
真珠筏が浮かぶ英虞湾の様子がよく見えます
skh17.jpg
この日の夕陽はそれ程赤くなりませんでした
skh18.jpg
こちらは2Fのスパ&サウナへ行く通路です
skh19.jpg
スパ&トリートメント
フットリフレクソロジーは45分で15,000円
skh20.jpg
通路の先を行って階段を降りると1Fに大浴場があります
skh2.jpg
残念ながらこちらは温泉ではありません
skh21.jpg
夜で真っ暗ということもあり、眺望は望めませんです
どうしても温泉に入りたければ「賢島宝生苑」へ送迎
してくれるサービスもあるとのことです
skh22.jpg

志摩観光ホテル ザ ベイスイート
三重県志摩市阿児町神明731
tel.0599-43-1211
志摩観光ホテルのHPはこちら

nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45