SSブログ

ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店 [東京]


ストリングスホテルをチェックアウトして
品川の東京コンファレンスセンターで受講
ビルに入っているお店でランチにしました

wgp1.jpg
他のラーメン店はすごい行列でしたが
ここは空いていたので入りました
wgp2.jpg
店内はいかにもアメリカ〜という雰囲気の
落ち着いた色合いの調度品です
TVモニターもあり、カウンターではスポーツ観戦もできそうです
wgp3.jpg
ガラス張りになっていて外がよく見えます
wgp4.jpg
店内は相当の広さです
wgp5.jpg
ランチメニュー
メニューは全て本国と同じ
wgp7.jpg
グラスやボトル類は全てリサイクルボトルとのことです
wgp8.jpg
今週のランチから、シェフのおすすめを選びました
wgp9.jpg
ベイビーグリーンサラダ
このドレッシングも旨い
wgp10.jpg
チェダーチーズとマグロのカツサンド
スモーキーマヨソース
wgp11.jpg
マグロのカツにチーズとマヨソースの燻した感じが
たまらなく合います、これはウマ〜でした!
wgp13.jpg
ドリンクはプラス200円でつけられます
wgp14.jpg
ガラス越しの明るい店内は外の様子もよく見えました
wgp15.jpg
先日、大阪のユニバーサル・シティウォークでも
利用しましたが、美味しいお店で気に入りました☆
wgp16.jpg

ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店
港区港南1-9-36 NTTデータビル アレア品川1F
tel.050-5828-2216
第3日曜定休
ウルフギャング・パックのHPはこちら

wgp1.jpg
wgp2.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37