SSブログ

つなぎ温泉 四季亭(2)部屋編 [旅館・ホテル]


つなぎ温泉 四季亭 露天風呂付き客室のお部屋を紹介します

skt65.jpg
206号室 かたくりの間です
鍵は二つ
skt83.jpg
本間十畳の広さです
skt66.jpg
床の間つき 空気清浄機付き
skt74.jpg
TVは26インチでしょうか かなり小さく感じるもの
skt75.jpg
立派なお針箱が置いてありました
skt81.jpgskt82.jpg
水回りです 洗面台は余り大きくはない
skt67.jpg
アメニティ
skt78.jpgskt79.jpg
冷蔵庫もここにあります
中はミネラルウォーター二本のみ
その他は一階の自販機から買って自分で入れます
skt80.jpg
トイレと
skt68.jpg
内湯部分 どちらもかなり手狭です
skt69.jpg
和室の隣に縁側のようなスペースがあり
skt70.jpg
その外側に露天風呂が新設されています
skt71.jpg
源泉掛け流しとのことです
skt72.jpg
湯加減もよく、入浴後は肌がすべすべになります
skt98.jpg
大浴場と同様、こちらも蚊帳が吊られています
それはいいとして、洗い場が外にはないため、結局は
内湯に移動しなければならず、かなり不便に感じました
これなら歩いてすぐの大浴場に行っても大差ないと思える
skt73.jpg
朝方湯温が下がらないように、マット状の蓋が用意されています
手作り感満載です
skt85.jpg
夜は布団が敷かれます
skt76.jpg
マットは厚みはないが、寝心地は良かった
skt77.jpg
懐中電灯と目覚まし時計
これほどわかりやすいものはありません
とっさの時に戸惑わない とてもイイと思います
盛岡市繋字湯の館137
tel.019-689-2021
つなぎ温泉 四季亭のHPはこちら

nice!(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 47