SSブログ

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島 別棟エグゼクティブダブル(1) [伊勢志摩]


伊勢志摩 賢島に出来た
ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島
オープンは2016年7月なので、もう一年になります

hhk1.jpg
入り口です 丸いのは象と月を表しているひらまつのマークです
ise55.jpg
中から女将さんが迎えに出てくれました
「女将さん」旅館を想わせるいい響きですね
hhk2.jpg
この女将さんは料理長の奥さんということですから、
若い二人がこのホテルを背負っていることになります^_^;
hhk3.jpg
ロビーラウンジ部分です それ程広くはありませんが
部屋数の少なさを考えれば納得です
hhk4.jpg
今日はお天気いいのでテラスへどうぞと言われる
hhk5.jpg
テラスにはこんなカウチ椅子もあります
hhk6.jpg
英虞湾が一望出来ますが、手前の植栽はやや邪魔に思えた
hhk7.jpg
ウェルカムドリンクのジュースはフランスのアラン・ミリアのもの
マンダリン、林檎、梨などから好きなものを選ぶ
hhk8.jpg
香りが高く美味しいです
この後の食事への期待が高まりますね
hhk9.jpg
別棟になっている部屋はわずか四室
なんとなく沖縄のリゾートを想わせる造り
hhk10.jpg
この先にタラソスパと露天風呂があります
hhk11.jpg
今回のお部屋は103号室
温泉露天風呂付きエグゼクティブダブル
hhk20.jpg
入り口の敷物がいいですね
こういった小物一つ一つが質感が高く、丁寧に選ばれている感じです
hhk12.jpg
入ってすぐ右手がトイレ
hhk13.jpg
鏡の中に丸い照明
hhk15.jpg
反対左手がクローゼットです
hhk14.jpg
入り口から部屋を見る
hhk16.jpg
部屋は奥行きがあり、ダブルベッドのヘッドボードに隣接して
ライティングデスクが巾一杯に置かれ、アマン東京のような感じです
hhk17.jpg
奥に見えているのが温泉露天風呂です
TVは左手の壁の中に隠されている
hhk22.jpg
すぐにハーブティーとチョコレートが運ばれてきました
hhk18.jpg
こちらもとても美味しい
やはり食に対するこだわりがすごいです
hhk19.jpg

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島
志摩市阿児町鵜方3618-52
tel.0599-65-7001
ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島のHPはこちら

nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45