SSブログ

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島 別棟エグゼクティブダブル(2) [旅館・ホテル]


ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島
別棟エグゼクティブダブルのお部屋です

hhk21.jpg
左手のふすまのようなところを横にずらすと
TVが見える仕組みです
hhk22.jpg
ベッドサイズは193cm×203cm
hhk23.jpg
床頭台の引き出しを開けると各種操作ボタンが並んでいます
hhk44.jpg
左右の家具は向かって右がクローゼット
hhk24.jpg
向かって左はミニバーです
hhk25.jpg
ネスプレッソあり
hhk26.jpg
引き出しにはカップ・グラス類
hhk27.jpghhk28.jpg
ソフトドリンクは無料ですが
残念ながらアラン・ミリアのジュースは入っていない
あれが飲み放題なら嬉しいのだが
hhk29.jpg
アルコールは有料です
hhk43.jpg
入り口部分のクローゼット
hhk30.jpg
部屋着、寝巻やガウンが用意されている
レストランへは部屋着で行ってもいいことになっています
hhk31.jpghhk32.jpg
セフティボックスもここに
hhk33.jpghhk34.jpg
履き物も、このサンダルでいいんです
hhk42.jpg
革製のソファも質感が高い
オットマンもあり、オーディオがさりげなく置かれている
hhk35.jpg
自分のiPhoneから音を飛ばせます
hhk37.jpg
TVのある側は椅子とテーブル
ちょっとした食事もここで出来そうです
TVにはアームがついていて、かなりの角度まで引き出すことが出来ます
hhk36.jpg
部屋付の温泉露天風呂です
温泉は掛け流しではない
hhk38.jpg
テラスからは英虞湾一望
hhk39.jpg
四角くガラスで覆われているのは暖炉です
hhk40.jpg
別棟の間取り図です
民間企業の保養所をリニューアルしたというこのホテル
別棟の部分は新築だそうです
hhk41.jpg

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島
志摩市阿児町鵜方3618-52
tel.0599-65-7001
ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島のHPはこちら

nice!(41) 

nice! 41