SSブログ

sscDEWA 仁賀保高原プチツー170326 [driving]


二週間前の日曜日、sscDEWAメンバーで行ったプチツーリング
 今年の冬は本当に雪の少ない冬でしたので、通常より約一ヶ月早い
シーズンイン です☆

dewa1.jpg
私のF430は購入して丸5年となり、今回再度ペルマガードを施行しました
ssc18.jpg
この日は快晴、豊里のイエローハット・セブンイレブンで待ち合わせです 
e6ec1a1a68.jpg
kさんのF355ベルリネッタ 
1735d3f8f1.jpg
 tamさんのロータスエスプリ〜
96dad9b805.jpg
 Iさんのロータスヨーロッパ とても綺麗
c9baddee5d.jpg
早速鳥海山に向かい走り出します 
ssc2.jpg
エスプリからのナイスショット!
4台が一枚に入ってますね〜 
0b5fd40a84.jpg
その時こちらからのショット 
ssc1.jpg
途中、象潟ICから無料の高速に乗り 
37f1537946.jpg
仁賀保ICで降りて引き返すようにワインディングを走り 
ssc4.jpg
土田牧場に到着〜☆ 
ssc5.jpg
標高が高いので道路はドライでも周りはまだ雪です 
ごく一部シャーベット状の部分あり、ヒヤッとしました^_^;
ssc6.jpg
 土田牧場定番のアイスクリーム
ssc8.jpg
風車の前で記念撮影 
ssc9.jpg
ひばり荘の駐車場で写真撮影するつもりでしたが
予想以上に雪が多く、上に上がれませんでした 
ssc7.jpg
帰りはkさんが先導して 
0e8fa92f97.jpg
象潟へ降りていきます
ssc10.jpg
象潟の道の駅に隣接して新しく出来た施設
「にかほっと」に行ってみました 
ssc11.jpg
にかほっと内の らーめん「みや蔵」で昼食タイム
ssc14.jpg
担々麺に醤油ラーメン 美味しかったですよ 
ssc12.jpgssc13.jpg
 昼食の後は日本海を眺めながら暫し車談義
ssc15.jpgssc16.jpg
お昼頃には解散となりました
これで三時間くらいですから、午後は午後で
時間使えるというのがまたいいですね^_^;
dewa1.jpg
dewa30.jpg

にかほ市観光拠点センター「にかほっと」
秋田県にかほ市象潟町大塩越36-1
tel.0184-43-6608
にかほっとのHPはこちら

タグ:sscDEWA
nice!(47) 
共通テーマ:自動車

nice! 47