SSブログ

ANA SFC修行 2017年3月 [air]


2017年3月の ANA SFC修行
おいしい庄内空港には最新鋭の
エアバスA321型機が駐機していました

sf1.jpg
プレミアムクラスの座席は蒼い新型電動シートです 
sf2.jpg
肘掛け部分にオーディオ操作スイッチ 
sf4.jpg
スマホ充電用のコンセントとUSB差し込み口があります 
sf3.jpg
 頭上のモニターは
sf6.jpg
 こんな風に降りてくる
sf7.jpg
 おいしい庄内空港を離陸!
sf8.jpg
やっとANAでも機内Wi-Fiがスタート、ただしインターネット接続は有料です 
40分間で550円もしくは550マイル
sf5.jpg
 ANA Wi-Fi Serviceと呼ばれるサービスで
SKYLIVE TVでニュースや
sf9.jpg
航路表示も 
sf10.jpg
今回は行き帰りとも同じお弁当でした 
厚焼き玉子、姫かつお、鶏肉とじゃが芋の炒め煮
筍ご飯、野沢菜ちりめん
sf11.jpg
収納式テーブルも十分な広さ 
sf12.jpg
 羽田空港第二ターミナルではメルセデスの展示車を見るのも楽しみです
メルセデスAMG GLC 43 4MATICクーペ 910万円也
sf18.jpg
帰りの便も同じエアバスA321でした 
sf13.jpg
やはり新車というか新機の飛行機は気持ちがいいものですね
この日富士山が小さく見えました 
sf14.jpg
残雪とのコントラストが綺麗 
sf15.jpg
地元ではこれでも一番大きい、イオンモール三川の
そばを通過して庄内空港に着陸です 
sf16.jpg
3月末までで搭乗回数は6回、プレミアムポイントは5670ポイント
まだまだですね(>_<)ゞ 
sf19.jpg

タグ:ANA SFC修行
nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44