SSブログ

グランドプリンスホテル高輪 クラブデラックスキング(3) [東京]


グランドプリンスホテル高輪
朝食はクラブラウンジでいただきました

gpt46.jpg
部屋からは東京タワーが見えました
gpt62.jpg
お部屋のカードキーとは別に
クラブラウンジへのカードキーが渡されます
gpt66.jpg
クラブラウンジ「花雅」
gpt47.jpg
朝食はブッフェスタイル
gpt54.jpg
奥にも広いスペースがあり、庭園を望むことが出来ます
gpt57.jpg
ドリンクが用意されていてセルフで飲めます
gpt59.jpg
スモークサーモン、カマンベール、マーブルチーズ
ハムはモルタデラ、パプリカオナ など
gpt48.jpg
野菜はコーン、きゅうり、レタスなど
gpt49.jpg
フルーツはメロン、グレープフルーツ、洋梨、ぶどうなど
gpt50.jpg
パンはデニッシュの他ミニクロワッサン、くるみパン、シリアル食パンなど
gpt51.jpg
玉子料理はその場で焼いてくれるオムレツや目玉焼きもありました
gpt52.jpg
席はあらかじめ指定される
gpt56.jpg
この朝、ラウンジは割と混んでいました
gpt55.jpg
オムレツ美味しかったですよ
gpt60.jpg
なかなか居心地のいいラウンジと思いました
夜は21時まで利用出来、アルコールも提供されます
クラブフロアを選んで宿泊するのも十分ありだと思いました☆
gpt58.jpg
さて、慌ただしくチェックアウト
gpt1.jpg
羽田空港で
この日のお土産は仙台ラー油を買ってみた
gpt78.jpg
 羽田空港を離陸です
gpt63.jpg
50分程でおいしい庄内空港に到着です
gpt51.jpg

グランドプリンスホテル高輪
港区高輪3-13-1
tel.03-3447-1111
グランドプリンスホテル高輪のHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43