SSブログ

アマン東京 コーナースイート(3) [旅館・ホテル]


夕飯終わってホテルに戻ります 同じビルの中なので
地下のOOTEMORIからはホントにすぐです

ama102.jpg
部屋に戻る前にB1Fのファミマでお酒やおつまみを調達
ama164.jpg
廊下の照明も床からの間接照明 綺麗ですね
ama117.jpg
ベッドルームです ターンダウンされています
ama103.jpg
ベッド幅は200cmのキングサイズ
ama104.jpg
ミネラルウォーターは床頭台のところに移動されていました
グラスも置かれています
ama105.jpg
洗面スペース
ama106.jpg
日本式の深い浴槽のバスルーム
お湯に浸かりながら東京ど真ん中の夜景が楽しめます
ama107.jpg
こちらの照明は電池切れで点きませんでした
ama108.jpg
薬湯 今回は林檎が用意されていました
ama109.jpg
風呂に入りながらスカイツリーを眺める方角です
ama110.jpg
ウェルカムレターは簡単なもの
ama166.jpg
部屋に戻ってからもう一度泡で乾杯しました
ama168.jpg
その後は各地AMANの紹介をしばらく見ました
ama167.jpg
あわ〜
ama111.jpg
目の前のビルは大手町フィナンシャルシティサウスタワーdbjです
ama170.jpg
日が暮れるとこんなカンジ
残業が制限されるとこの夜景も少しは寂しくなるのかと思ったり
ama112.jpg
反対側、港区方向を眺める部屋にも泊まってみたくなりました
次回の目標にします
ama113.jpg
翌朝の様子 天気がよくあまりにも眩しいのでブラインドを下げています
ama114.jpg
この後はプランについている朝食をいただきに
ザ・レストラン by アマン へ行きました☆
ama116.jpg

アマン東京
千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
tel.03-5224-3333
アマン東京のHPはこちら

タグ:アマン東京
nice!(53) 
共通テーマ:旅行

nice! 53