SSブログ

アマン東京 パンケーキセット [東京]


アマン東京 宿泊プランについている朝食は
ザ・レストラン by アマン でいただきます

ama111.jpg
窓側の席を案内されました
今回泊まった部屋とは反対方向の眺めです
ama112.jpg
今日もうっすらと富士山見えました
ama113.jpg
前回泊まったときはアメリカンブレックファストにしたのですが
いかんせん量が大杉、今回はアラカルトでメニューを見ながら
注文しました なにしろ4200円以内なら何を頼んでもいいのです
ama114.jpg
選んだのがこれ!パンケーキセット 3500円也
ama181.jpg
エッグベネディクト イングリッシュマフィン オランデーズソース
茸のラグー 法連草のソテーとカナディアンベーコン
ama115.jpg
卵黄とろ〜り感がちょっと少ないのが残念でした
ama116.jpg
プレーンパンケーキと
ama117.jpg
ミックスベリーのコンポート
もちろん美味しいです!
ama118.jpg
息子は抹茶のパンケーキ 大納言とアングレーズソース
こちらも美味しそうだったので
ama119.jpg
一つずつ交換しました このパンケーキもかなりお腹にたまるカンジです
ama120.jpg
息子はまだ頼める!と言ってクリスピーベーコンと
チキンソーセージを追加していた
ama182.jpg
カミさんは和朝食はとても食べきれないので
こちらも量の少ない「一汁三菜」3200円
季節の焼き魚に旬野菜の小鉢、長野県木島村産コシヒカリの白米など
これも十分といったカンジですね
ama121.jpg
さて、そろそろチェックアウト
今回も大満足のステイでした☆
星のや東京との連泊もオススメですが
その際はやはり 星のや に先に泊まった方がいいなと、思いました
ama123.jpg
歩いて東京駅まで向かいます んっ!
ama124.jpg
交差点を右折したプリウスが普通に中央分離帯に乗り上げていました
運転席側を乗り上げるって余程です 認知症ではないでしょうか
ama125.jpg
東京駅から電車に乗って
ama126.jpg
こんなところに来てみました
ama127.jpg

アマン東京
千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
tel.03-5224-3333
アマン東京のHPはこちら

タグ:アマン東京
nice!(55) 
共通テーマ:旅行

nice! 55