SSブログ

のみ、くい 圓福 その五 [庄内]


嬉しいことに息子の進学先が決まったのでお祝い会
のみ、くい 圓福さん 最近のお気に入りです☆

en1.jpg
本日のおすすめメニューと
en3.jpg
今月のイベント情報
en2.jpg
今回はじいじとばあばも一緒に
カンパ〜イ!
en4.jpg
突き出しのお皿 揚げ春巻きにレバーパテなど
en5.jpg
ここの麦酒はスーパードライです
en6.jpg
蛸の唐揚げ
en7.jpg
ガサエビの唐揚げ 美味しかった
en8.jpg
お刺身5点盛りです
en9.jpg
ほうぼう かながしら
魚に詳しい じいじ がいろいろ説明してくれます
en13.jpgen14.jpg
焼き鳥盛り合わせ(塩)
en10.jpg
いいとこつくね盛り
en11.jpg
カニトマトのスパゲッティー 定番
en12.jpg
にぎり寿司10貫
en15.jpg
黒毛和牛のにぎり(5貫)
en16.jpg
塩ちゃんこ鍋
en17.jpg
鍋の〆セット(御飯かうどんが選べる)
en18.jpg
とても嬉しいことですが
人間万事塞翁が馬 という言葉を思い出すようにしています
en19.jpg
今日もごちそうさま!

のみ、くい 圓福
酒田市みずほ2-1-10
tel.0234-24-6214
のみ、くい 圓福のHPはこちら

nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38