SSブログ

F430 & 987Cayman 仁賀保高原ドライブ [driving]


今年も作蔵さんとドライブ、今年は
鳥海山から足を伸ばして仁賀保高原を走りました

nkh1.jpg
酒田市内を抜けて
nkh2.jpg
国道7号を北上します
nkh3.jpg
一時間ほどで土田牧場に到着〜
nkh9.jpg
立派な看板が出来上がっていますね
土田牧場の過去記事はこちら
nkh5.jpg
こちらも手作り感一杯の看板
クルマの向きがちょっとおかしい
nkh7.jpg
乳搾り体験したり(牛のです、念のため)
nkh6.jpg
ヤギを愛でたり
nkh1.jpg
ソフトクリームをいただきました
nkh8.jpg
風車のところで記念撮影
nkh10.jpg
動画をどうぞ
昼には酒田に戻り、La Luceで昼食にしました
La Luce 以前の記事はこちら
nkh11.jpg
連休のはずですが空いていました
nkh12.jpg
ランチメニューから
nkh13.jpg
特選ランチ
nkh14.jpg
前菜はラタテュイユ、レバーペーストなど
nkh15.jpg
マルゲリータ
nkh16.jpg
パスタとリゾット
nkh17.jpg
デザート
nkh18.jpg
午後はM5とX5を試乗してもらいました
nkh19.jpg
今日から12月ですね、冬タイヤに替えて乗れる車が限られてきます
nkh20.jpg

LA LUCE(ラ・ルーチェ)
酒田市あきほ町659-10
tel.0234-23-1210
LA LUCEのHPはこちら

土田牧場
にかほ市馬場字冬師山4-6
tel.0184-36-2348
土田牧場のHPはこちら
nikaho_map.jpg

nice!(36) 

nice! 36