SSブログ

鳥茂 [東京]


新宿の老舗もつ焼きやさん 鳥茂 です

tor1.jpg
混雑するので予約必至
この日はソネブロ友の38410415さんとご一緒しました
tor4.jpg
本日のおすすめ8000円コースを注文
tor22.jpg
カンパーイ! お疲れ〜
tor21.jpg
カウンターの上にも食材が沢山
tor5.jpg
突き出しはガツ(胃)
tor23.jpg
いきなりレバー(豚)でスタート
tor6.jpg
レバーってどちらかというと苦手ですが
これは全くくさみなく美味しい
tor24.jpg
軟骨入りつくね 軟骨コリコリ♪
tor7.jpg
こちらは直腸との説明 メニュー上ではシロでしょうか
tor8.jpg
たん元 一頭に一個しか取れない稀少部位 噛み応えよく うま〜 でした!
tor9.jpg
牛すき焼きと松茸〜〜
tor10.jpg
特選刺身盛り合わせ
レバー、ガツ、ハツ、コブクロ、タン、ノウ
ノウってスゴイです
映画インディジョーンズで見た、猿脳シャーベットを思い出しました
tor11.jpg
ワインにスイッチ ラ・キュベ・ミティーク
tor12.jpg
ヒレステーキ 備長炭で40〜50分かけてじっくり焼き上げたもの
tor13.jpg
山葵と塩でいただく たまりません
tor14.jpg
サーロインステーキ雲丹キャビア載せ
う〜ん たまりません2
tor15.jpg
お新香
tor25.jpg
〆は牛肉炙り飯 この日二個目の卵黄ですが
美味しくいただきました
tor16.jpg
こちらは〆の雑炊
た、たまりません3
これで8000円はお得です☆
tor17.jpg
どの皿も強烈な美味しさで強く惹かれるお店です
大将とカウンターでお話ししながら食べられたのもよかった
tor3.jpg
席は一階と二階があり店内はかなり広いです
tor18.jpg
相当な老舗なんですね
tor19.jpg
写真を見ていたらまた行きたくなりました〜
ちなみにこの店、焼き鳥はありません
tor20.jpg
38410415さん、お付き合いいただきありがとうございました〜

鳥茂
渋谷区代々木2-6-5
tel.03-3379-5188
鳥茂のヒトサラページはこちら

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

トラックバック 0