SSブログ

そっくり館キサラ [東京]


鳥茂のあとは「そっくり館キサラ」へ移動

kis1.jpg
ここは食事できるコース(第一部)もありますが
第二部のショー+飲み放題を選択
kis2.jpg
当然生ビールも飲み放題です♪
kis3.jpg
オープニングです
このお店はお客も結構弄られる
kis4.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅのものまね、マーナ(MANEX)さんでスタート
kis5.jpg
いいね〜〜(おじさんかっ)
kis6.jpg
ディズニーのものまね ジーニー堤さん
kis7.jpg
結構コワイです!
kis8.jpg
この二人も面白かった 名前忘れました^_^;
たしかマリアさんだったか
kis9.jpg
ゴルゴ13の物真似はジョーク東郷さん
kis10.jpg
桃太郎ネタ、面白かったです
kis11.jpg
工藤静香さん登場
kis12.jpg
長渕剛の完コピ 英二さん
kis13.jpg
トリはジャパネットたかたの物真似で有名なビューティーこくぶ さん
歌唱力にビックリ!
kis14.jpg
ショーのあとは物真似タレントさんとの記念撮影が楽しめます
kis15.jpg
思い出横丁に移動
kis16.jpg
さらに移動して バー レジェンドで飲み直し反省会しました
kis23.jpg
kis17.jpg
日付変わってホテルに帰還
kis18.jpg
明日も研修会なのでこのまま寝ます
kis19.jpg

そっくり館キサラ
新宿区新宿3-17-1 いさみやビル8F
tel.03-3341-0213
そっくり館キサラのHPはこちら

nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

トラックバック 0