SSブログ

東京マリオットホテル 朝食ブッフェ [東京]


東京マリオットホテル スーペリアコーナーキングのお部屋
朝の様子です 今回は朝食ブッフェを紹介します

mar67.jpg
使いやすかったテーブルと椅子
この部屋はテラスがあるように見えますが
mar68.jpg
残念ながらサッシは開かないようになっています
mar65.jpgmar69.jpg
転落防止のためでしょうね
mar70.jpg
さて、朝食は1Fのラウンジ&ダイニングGへ
mar71.jpg
入り口で小売りしている商品もありました
mar87.jpg
ブッフェ台です
mar72.jpg
このチェダーチーズは昨夜食べたハンバーガーに入っていたものと同じ
mar73.jpg
サラダに
mar74.jpg
本日のスープ、アジアンヌードルあり
mar89.jpg
エッグステーションも充実です エッグスタンドは久しぶりに見た
昔子どもの頃、スプーンの背で玉子叩いていたのを思い出しました
mar86.jpg
デニッシュ類がまた豊富です 目移りしてしまう
新聞の上に置いてあるのは衛生的にはどうなんでしょう
mar75.jpg
シリアル
mar76.jpg
ジュースコーナー こちらも各種あり
mar78.jpg
この番号つきの楊枝を渡すと、料理をテーブルまで持ってきてくれます
mar88.jpg
生ハム、カマンベールチーズ
mar79.jpg
チョコデニッシュ 美味しい
mar80.jpg
ワッフル これもとても美味しい
焼きたてを届けてくれます
mar81.jpg
オムレツも持ってきてくれる
mar82.jpg
シラス入りは珍しいです
mar83.jpg
アジアンヌードル いわゆるフォーですね
mar84.jpg
これもとってもgood!でした
mar85.jpg
もうチェックアウト
mar66.jpg
短い滞在でしたが、満足度高かったです
東京マリオットホテルの朝食ブッフェはオススメです☆
mar90.jpg

東京マリオットホテル
品川区北品川4-7-36
tel.03-5488-3911
東京マリオットホテルのHPはこちら

nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

トラックバック 0