SSブログ

ヒストリック&スーパーカーミーティング in SUGO 2015 [driving]


5/4に行われたSUGOヒストリック&スーパーカーミーティング
今年は、帰省していた息子と一緒にCaymanで参加しました

sug1.jpg
息子の同級生父子が、急遽35GT-Rで参加下さることになり現地で合流しました
写真はS先生の365BB
sug2.jpg
フェラーリ330P4・・・
こんな無造作に置かれ、放置プレイされてました
もしモノホンだったらスゴイ事です
sug3.jpg
ヒストリックカーの数々
sug4.jpg
NSX軍団
sug5.jpg
紳士フェラーリIさんの360modena
sug6.jpg
チャレンジストラダーレ オーナーのUさんから
いつもblog見てるよと挨拶下さいました
励みになりますし嬉しいものですね☆
sug12.jpg
内張もカーボン
sug13.jpg
あれ?マットってあったっけ^_^;
sug14.jpg
F430も数台来てました
sug7.jpg
sug8.jpg
新型ケイマン いいなぁ〜
sug9.jpg
991に
sug10.jpg
997ターボ
sug11.jpg
アストンマーチン
sug15.jpg
JUNさんのアヴェンタドールに
sug16.jpg
モロシエラゴ!
sug17.jpg
そしてやっぱり気になるガヤルド〜
sug18.jpg
上々速店長のロメオフェラーリス
sug19.jpg
みちのくスープラ君にも会いました
転勤でお別れだそうです(T_T)
sug21.jpg
この後はパレードラン・フリー走行の説明会
最初の方でオイルまき散らした車のせいで進行が遅れがちとなり
約1時間遅れでパレードランとなりました
sug30.jpg
今回、パレードランは息子に運転させて私はビデオ撮りしました^_^;
前を行くk君も息子さん運転です(二人とも初心者マーク^^)
動画の最初の方で「先頭じゃん」とか言ってますがそうではなくて
2グループに分かれたパレードランのうち、フリー走行の部に入り損ねたため
コースを一周して最後尾に着くよう言われたものと思います^_^;
初めてサーキットを走った息子の感想は
「以外とグランツーリスモと同じだった」
次はいよいよフリー走行です(つづく)

スポーツランドSUGO
宮城県柴田郡村田町菅生6-1
tel.0224-83-3111
スポーツランドSUGOのHPはこちら

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

トラックバック 0