SSブログ

鮨・和食処 さすよ亭 [伊豆]


沼津港でレンタカー返却まえに立ち寄りました
鮨・和食処 さすよ亭 魚市場すぐのお店です


sus1.jpg
セリ権のある仲買人直営店です
sus2.jpg
店内は寿司カウンターとテーブル席があり、寛げる雰囲気です
sus3.jpg
丼ぶりメニュー
sus4.jpg
sus5.jpg
こちらは うに丼
sus6.jpg
地物ではないようでした、残念
sus7.jpg
こちらがおすすめの生しらす・生桜えび丼
sus8.jpg
駿河湾産です
sus9.jpg
息子は天丼・・
sus10.jpg
意外に美味しそうでした
sus11.jpg
隣の魚河岸サスヨ海産市場支店とはつながっていて、
飲食すると5%引きになります
sus12.jpg
天然鯛の干物 とても美味しそうで、これをいただきました
sus13.jpg
お土産に最適と思います
sus15.jpg
こちらの金目鯛も、美味しそうでこれもいただきました☆
同じ干物でも真空パックの物よりも新鮮でいいですね
sus14.jpg
食遊市場
sus16.jpg
大型展望水門「びゅうお」です
sus17.jpg
地上約30mの展望台
sus18.jpg
当然ですが眺めがいいです
sus19.jpg
sus20.jpg
展望台に双眼鏡があると つい100円入れてしまう高校生の息子
tori68.jpg
長さ約30mの連絡橋で繋がれています
sus21.jpg
この後は新幹線で東京に戻り
tori67.jpg
羽田から庄内空港まで一時間のフライトです
天むす美味しかった
sus22.jpg

鮨・和食処 さすよ亭
沼津市千本港町99番地
tel.055-962-2727
さすよ亭のHPはこちら

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

トラックバック 0