SSブログ

ポルシェ 987ケイマンS 車検 & 美白化(2014年) [driving]


先日は山形のFLAT6に、クルマを取りに行きました
987ケイマンSの車検と整備です

flt1.jpg
 山形中央ICで降りて北山形へ
flt12.jpg
この日はお天気よく日差しがまぶしかった
flt3.jpg
白のケイマンはスタッフの方の車輌です
flt2.jpg
整備工場では964のエンジンが降ろされてました
flt4.jpg
エンジンのない状態 初めて見ました
flt5.jpg
トランスミッション
flt6.jpg
水平対向エンジン オーバーホールですね
flt7.jpg
さて、私は急遽お店で見かけたマイクロロンを入れてもらいました
flt8.jpg
リアハッチを開けて
flt9.jpg
オイル注入口から入れる
flt10.jpg
30分程で完了です この後すぐに120km程走行するのでちょうどよい
flt11.jpg
家に着くと、チェックオイルレベルの警告灯がつきましたが
オイルレベルを調べると消えたので特に問題なし
por9.jpg
美白化はコックピットアマーレさんにお願いしました
このキットは、promina COMP LEDルームランプセットです
promina-img01.jpg
pa.jpg
フロントマップ、グローブボックスなど室内各所のバルブがセットになっています
por1.jpgpor3.jpg
ドアカーテシ
por2.jpgpor4.jpg
リアルーム
por5.jpg
フロントフットランプも
por7.jpg
ですが、このバニティミラー照明と
por6.jpg
なぜかリアトランクはセットになってませんでした どうして?
(フロントトランクはちゃんとついていました)
por8.jpg
リアナンバー灯も交換しました
por10.jpg
タイヤも交換して冬も乗り続けます
手持ちのクルマの中で一番乗る機会が多いですが
乗りやすいのでとても気に入っています☆

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

トラックバック 0