SSブログ

2014年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]


今年泊まった旅館・ホテルの主なところをあげてみました
新年初泊まりはザ・キャピトルホテル東急
プレミア・キングはだだっ広い部屋でした
tokyu.jpg
新宿のヒルトン東京 ジュニアスイート
改装されたきれいな部屋でした
hilton.jpg
秋保温泉 茶寮宗園
久しぶりに露天風呂付きの離れに泊まりました
souen.jpg
ホテルメトロポリタン仙台の和洋室です
metsendai.jpg
ザ・プリンスさくらタワー東京のプレミアコーナーキング
prince.jpg
今年は東京ベイコート倶楽部にも泊まることが出来ました
tbc212.jpg
なんといっても大きなビューバスは圧巻
tbc211.jpg
今年はアンダーズ東京がOPENしましたね〜
なかなかお高い料金で気軽に泊まれず一度きりでした
adt200.jpg
みなとみらいでは横浜ベイホテル東急
tok456.jpg
オーシャンツイン ここもビューバス
tok457.jpg
広島ではクラウンプラザと
hiro.jpg
ベラビスタ境が浜に泊まりました
ちょうどウッドデッキ工事中でした
be222.jpg
ここの立ち湯は素晴らしかった
be223.jpg
幕張のホテルニューオータニ
宇宙博に行ったっけ
mkh.jpg
その後は伊豆の東府やリゾート
tfr345.jpg
なかなか居心地いい新館ヴィラスイート
tfr346.jpg
マンダリンオリエンタル東京
oht345.jpg
ザ・プリンス パークタワー東京では
プレミアムコンフォート
tpt.jpg
御茶ノ水のホテル龍名館お茶の水本店 ここもよかった
yam345.jpg
ここではあめんぼを見ることが出来ました(再訪希望)
yam346.jpg
今年は伊勢参りも実現しました
御宿The Earth
ote345.jpg
メゾネットスイートに宿泊
ote346.jpg
息子の用事でウェスティン仙台には何回も泊まりました
whs345.jpg
来年はなんといってもアマン東京でしょう
aman4.jpg
Web上にはもう宿泊された方の記事がありますが
aman5.jpg
私は3月に予約を入れています
aman3.jpg
こうしてみると未だ記事にしていないところもありますが
冬の間に消化していきます

来年は何処に泊まりに行こう?と考えるのも楽しいですね☆
今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

トラックバック 0