SSブログ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル リニューアルデラックスダブル(1) [横浜]


年内最後の出張はパシフィコ横浜での受講
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
リニューアルされたお部屋を試してみました

ygi1.jpg
プレミアムクラスの夕食
いつもあたたかくは、ないですね
ygi2.jpg
京急で横浜〜みなとみらい線
ygi3.jpg
ツリーが出迎えてくれました
ygi4.jpg
ygi5.jpg
新調された(と思われる)カーペットが美しい
ygi6.jpg
廊下もずっとこの蒼いカーペットが続きます
ygi8.jpg
部屋も蒼いカーペットが続く
ygi9.jpg
広さは目測で30平米くらいでしょうか
ygi10.jpg
まあ、一人ではこのくらいでも、というところ
ygi11.jpg
コンセプトは「Simply Elegant(シンプリー・エレガント)〜空・風・光 コントラストの共存」
室内は、海をイメージした深いブルーのカーペット、重厚感あるブラウンをベースカラーとした
モダンで機能的な家具、景観の邪魔にならない落ち着いた色のファブリックと、シンプルで
ありながらラグジュアリー感を追求した、洗練されたおとなのくつろぎ空間 です
ygi12.jpg
横幅の広いライティングデスクは確かに使いやすい
ygi18.jpg
入れ違いになった収納家具 中にナイティー
ygi19.jpg
ベッドサイズは幅150cm × 長さ200cm 十分です
ygi20.jpg
冷蔵庫はビールが6本と多め ただし一本750〜800円は高い〜
ygi13.jpgygi14.jpg
バスルーム ここの浴槽は深めで好きです
ygi15.jpg
アメニティは米国フレグランス・ブランド「アグラリア」
バスソルトは以前はびん詰のたっぷりしたものだったが、小さくなっていた
ygi16.jpgygi17.jpg
ルームサービスから なだ万の ステーキ重
ygi21.jpg
産地表示されないステーキ重は、以前よりもお安くなっていた
ygi22.jpg
室内のソファは向かい合わせにすると
片方がオットマン代わりになり、快適です
ygi24.jpg
シティービューを選んだのでこの景観
右端がロイヤルパークホテル
ygi25.jpg
ygi27.jpg
反対側のベイビューの方が若干お部屋が広いかな?
ygi26.jpg
デラックスツインの間取り
 index_il001.jpg
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
横浜市西区みなとみらい 1-1-1
tel.045-223-2222
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルのHPはこちら

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

トラックバック 0