SSブログ

ホテル龍名館お茶の水本店(2) [旅館・ホテル]


ホテル龍名館お茶の水本店 9つある客室の中で
標準的な広さの「藤」のお部屋を見ています

rmk26.jpg
ドアの覗き窓に蓋
これ以外となかなかありません
rmk53.jpg
入ってすぐ左手がクローゼットです
rmk24.jpg
広さ、機能性共に申し分ない
セフティボックスもここに
rmk25.jpg
この傘立ての質感がとてもいいです
rmk42.jpg
館内用の下駄が用意されていました
rmk41.jpg
荷物置きスペース
rmk47.jpg
引き出しに浴衣とワッフル地の部屋着が用意されています
浴衣は龍名館オリジナルデザイン
rmk48.jpgrmk49.jpg
ミニバーを収納する家具とTVラックが並びます
rmk27.jpg
ライティングデスクも用意
大きさはちょっともの足りない
rmk57.jpg
こちらのデスクライトは「STROKE」 デザインが面白い
rmk54.jpgrmk55.jpg
先端にタッチします
rmk56.jpg
Bluetooth対応のオーディオと、加湿機能つき空気清浄機
rmk43.jpgrmk44.jpg
Wi-Fiが無料です パスワードはキーケースに記載されている
rmk55.jpgrmk56.jpg
ソファとテーブルも揃い、機能的な間取りです
シックな色づかいと共に大変気に入りました
rmk32.jpg
グラスも重みのある良質なものでした
ミネラルウオーターはエビアンでないものは無料
rmk33.jpg
到着にあわせて氷入れてくれる これもうれしい
rmk34.jpgrmk35.jpg
ネスプレッソ完備です
rmk36.jpgrmk37.jpg
美しいカトラリーも元から置かれている
rmk45.jpgrmk46.jpg
冷蔵庫の中 ビール2本はコンビニで調達
rmk38.jpg
お茶セットも、すぐ使ってみたくなる質感の高いもの
rmk39.jpgrmk40.jpg
ベッド周りです
rmk28.jpg
浴衣と折り鶴が置かれている
rmk29.jpg
ベッドマットは寝具のイワタ製ベッドマットレス
「ラークオール」キャメル敷きパッド
馬などの毛を使ったマットレスとのこと
やや離れていますがハリウッドツインメイクも出来ます
rmk30.jpg
テーブルの中には造花のディスプレイ これもいいですね
rmk50.jpg
部屋の一部は畳敷きになっています
まさに和洋折衷
rmk51.jpg
全体の広さは53.1平米とのこと
次は水回りを紹介します
rmk58.jpg

ホテル龍名館お茶の水本店
千代田区神田駿河台3-4
tel.03-3251-1135
ホテル龍名館お茶の水本店のHPはこちら

nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

トラックバック 0