SSブログ

ホテル龍名館お茶の水本店(1) [東京]


次の出張は市ヶ谷での研修受講
アルカディア市ヶ谷はパスして
地下鉄で移動できるところのホテルを探しました

rmk8.jpg
夕暮れの庄内空港
rmk1.jpg
庄内平野です 田んぼがだんだん黄色っぽく色づいてますね
rmk2.jpg
プレミアム御膳は
rmk3.jpg
湯河原・石葉の鯵棒寿司、梅しそ海苔巻きなど
rmk4.jpgrmk5.jpg
夕日を拝むことが出来ました
rmk6.jpg
JR御茶ノ水駅から
rmk7.jpg
歩いて10分程でホテル龍名館お茶の水本店に到着です
rmk9.jpg
この夏8/1にリニューアルオープンしたばかり
以前は旅館龍名館本店という名前でした
rmk10.jpg
オフィスビルの1Fと2F部分がホテルになっています
rmk11.jpg
フロントの美しい飾り棚
rmk12.jpg
チェックイン時には冷たいお茶と和菓子をいただきました
rmk13.jpg
フロント横のエレベーターで上へ
rmk14.jpg
上がると乗ったところと90度横方向のトビラが届きます
rmk15.jpg
トビラ開いたところ
rmk16.jpg
振り返って見る
rmk23.jpg
廊下を進むと
rmk17.jpg
江戸の大きな地図が貼られています
rmk18.jpg
部屋数9つのコンパクトなホテルです
rmk21.jpg
今回は藤の部屋です
rmk22.jpg
入ったところ
rmk19.jpg
おっ、格子の戸がいいですね〜
隅々までとてもきれいで期待が高まります☆
rmk20.jpg

ホテル龍名館お茶の水本店
千代田区神田駿河台3-4
tel.03-3251-1135
ホテル龍名館お茶の水本店のHPはこちら

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

トラックバック 0