SSブログ

sscDEWA 5月ミーティング 鳥海登山140525 [driving]


今回のミーティングは5月恒例の鳥海登山
天気予報とは違って曇り空の庄内
今回は4台だけかな〜と思いましたが

dewa1.jpg
あとからminimikanさんが来てくれました〜 全部で5台集まりました
dewa2.jpg
青のコンバーチブルいいね!
dewa5.jpg
恒例の エンジンルーム拝見〜
dewa3.jpg
dewa4.jpg
しばらくミーティングの後は さっそく鳥海ブルーラインに向けてスタート!
dewa6.jpg
意気込んでスタート!したのはいいものの鳥海ブルーラインに入ると、ところどころ路面濡れています
いや〜濡れるのは好きじゃないんだよ〜といってもだんだん曇ってきて前が見えません(>_<)
dewa7.jpg
前に進むのがやっとの状態で大平の駐車場へ
なんじゃこりゃー というカンジです
まさに五里霧中
dewa8.jpg
この後どうするか5台でミーティング
dewa9.jpg
土田牧場は止めて無難に道の駅ねむの丘に行くことに
dewa26.jpg
象潟側に下ります だんだん霧が晴れてくる
dewa10.jpg
tarattaさんを煽るminimikanさん^_^;
dewa11.jpg
ブルーライン途中の駐車場でまたまたダベリング
dewa12.jpg
道の駅ねむの丘でランチ&お茶にしました
dewa13.jpg
各々が違うものを注文
稲庭うどん 冷製パスタ
dewa14.jpgdewa15.jpg
由利本荘カレー 夕日ラーメン
この中ではカレーが美味しかった
dewa16.jpgdewa17.jpg
その後は道の駅鳥海に寄って遊佐カレーを買って
dewa18.jpg
tarattaさんと二人でtamさんの新居におじゃましました
dewa19.jpg
素敵な新居でつい長居してしまいました〜
dewa20.jpg
tamさんありがとうございました☆
dewa25.jpg
今回のミーティングの様子をtarattaさんが限定upしてくれました
tarattaさんありがとうごうざいます 車載動画って楽しいですね〜これで白飯三杯はいけます
次回は自分も撮れるよう頑張ります^_^;

タグ:sscDEWA
nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

トラックバック 0